住宅ローン借り換え@知識集は、住宅ローン借り換えの情報サイトです。銀行の金利やキャンペーンの比較。住宅ローン控除の情報集めなどにご利用ください。

« JA住宅ローン | 住宅ローン借り換え@知識集トップページ | GE Moneyの住宅ローン »

SBI住宅ローン「マイホームローン」【借り換え】

借り換えをご検討中の方に選択肢の一つとしてお勧めしたい商品がSBIモーゲージの借り換え用住宅ローン、マイホームローンです。

このマイホームローンの特徴は


・最長35年の全期間固定金利

・借り入れ時の保証料が無料

・繰り上げ返済の手数料が無料(インターネット経由の場合)


となっており、詳しく説明しますと。

マイホームローンでは、最長35年の全期間固定金利。お借り入れの時点で返済終了までの返済額が確定し、返済途中で金利が変わることはありません。

また、通常50万円近くかかってしまう保証料もSBI住宅ローンでは証券化の手法を用いておりますので、万が一、返済が滞った場合のリスクは投資家が負うことになっております。

つまり、保証をつける必要がないので、保証料も保証人も不要でなのです。

そしてインターネット経由のお申し込みなら、返済中に繰上返済を行う際の手数料が 0 円で、1万円より繰上返済ができるので、大変便利です。


これらをお読みになって気づかれた方も多いでしょうがマイホームローンの商品内容はフラット35とほぼ同じなのです。

フラット35は借り換えでは利用できなかったのですが、今回の規制緩和を利用してSBIモーゲージが借り換え用のフラット35をマイホームローンとして商品化したのです。

ですのでフラット35を利用したいけれど借り換えでは利用できないから、とあきらめていた方にはマイホームローンをお勧めします。

融資条件は年収300万円以上の会社員で、残念ながら会社代表者、自営業者の方はお申し込みいただくことはできません。(自営業者の方はGE Moneyの住宅ローンをご覧下さい)

申し込み後に「提案書」という借り換え後のシミュレーションが送られてまいりますのでこちらを見てよく検討されてもいいでしょう。

対応は24時間インターネットで審査、お申込書のご請求を受付けていますし、お申し込みも郵送で構いませんので、最終的なローン契約をする時以外は来店の必要がなくお忙しい方や金融機関が近くにないという方もお気軽に利用できるようになっております。

ローン契約時も代理店が全国各所にありますので安心ですね。

金利などは残返済期間によりことなりますのでマイホームローンのサイトでお調べ下さい。

住宅ローンの相談、申し込みの手順

【1】まずはSBIモーゲージのサイトに行きます。

マイホームローン


【2】ページ左にあります「お借り換えのお申し込み」をクリックしてください。

【3】【プライバシーポリシー】をご一読のうえ「次へ」をクリックしてください。

【4】、必要な情報を記入するページが出ますので各項目を入力しページの一番下にある「次へ」をクリックしてください。

【5】記入された内容の確認をしてページの一番下にある「送信」をクリックしてください。


あとはSBIモーゲージからの連絡を待つだけです。

マイホームローン


会社概要

商号 SBIモーゲージ株式会社
(英文表記:SBI Mortgage Co.,Ltd. )

設立日 平成12年6月9日

本社所在地 〒106-6017
東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー17階

電話:03-6229-0777(代表)

代表者 代表取締役 執行役員COO 円山 法昭

資本金 3,603,250,000円

主要株主 SBIホールディングス株式会社(東証1部上場)

登録番号 関東財務局長(2)第01291号

主な事業内容 住宅ローンの貸出・取次業務

スポンサードリンク

おすすめ住宅ローン

GE Moneyの住宅ローン

従来の金融機関では住宅ローンの融資が難しい

個人事業主や会社経営者などの自営業の方や派遣・契約社員の方、

就職して間もない、または転職などにより勤続年数の短い方、頭金が少なくお困りの方、

日本に永住権を持っている外国人の方など方でも丁寧に対応してくれます。


借り換えのご相談は

SBI住宅ローン「マイホームローン」」【借り換え相談】

経験豊かなコンサルタントが約500種類の金融商品からあなたに合った商品を無料で紹介してくれます。

お取次まで致しますので、お客様の手間も省くことができます。

  • GE Moneyの住宅ローン

    GE Moneyという会社名を聞いたことがないという方も多く...

  • SBI住宅ローン「マイホームローン」【借り換え】

    借り換えをご検討中の方に選択肢の一つとしてお勧めしたい商品が...

  • 金融機関を事前に調べよう

    借り換えが可能な金融機関 どの金融機関でも借り換えができると...